日常のかけら
日記のようなものを書いたり書かなかったり
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/10/15(日)   CATEGORY: 未分類
今年も花火
20061015220746
土浦花火大会!桟敷席とっちゃった☆
ちゃんと音楽も聞けて素敵すぎでした!
四箇所同時打ち上げのスターマインとかありえねー☆☆☆☆
カメラにおさまりきらず、写真のような状態です(笑)視界にもおさまりきらないよー!

今年最後の、ちょっと寒い花火大会♪素敵でした。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/12(木)   CATEGORY: 未分類
そいえば
携帯からもブログ書けるんだった〓

えーと、あーと…生きてます(生存報告)

親以外でこのブログ見てるかたいらっしゃいましたら、コメントとかに、ミテルヨ…と一言お書き添えくださると更新頻度が上がるかもしれません。
アクセス解析は面倒なのでしません。だめだめぷー〓
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/09/08(金)   CATEGORY: 日記
復活
復活!
…というか、消えないように保護。
たまにはこっちにも日記かかなきゃ。

というわけで明日はDSLightを買いに行きたいです。
んで、今のDSを売ると、4000円でLightが買えちゃう計算。
ついでにNintendogsも売るとさらに安く。
なんか、すげーDSインフレ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/02/01(水)   CATEGORY: 日記
うかれぽんち
卒論書きおわったっ!うっしゃっ!
後は手直しして3日に提出するだけです。
あぁ・・・開放感・・・。
まだやることはあるんだけどね、とりあえず終わったっ!

昨日は、Kナコと、Eミとで、牛角でお祝い♪
あぁ・・・久々の動物性たんぱく質・・・。
やっぱ炭水化物ばかり食っててもだめですね。
しかも、レンジでチンか、お湯を注ぐタイプのやつらばかり。
野菜不足はジュースで補完。そんな毎日とはおさらばだっ!
(たまにはバイト飯とか外食とかもしてましたが)
久々に肉肉しい肉が食えて幸せでした。

そして今日は、外は雨なのでひきこもりましたw
ちょっぴり部屋の片付けもして、食器洗って
これからご飯作ろうかな♪
ひゃっほーーいっ!

今日、親から、「無事カエル」というカエルマスコットが届きました。
あ、かわいくな・・・いやいや。
こんな贅沢日程旅行ができるのは、
学生の間か、定年後だけだと思うので、思う存分色々見てきたいです。
そして、無事に帰ってくるよっ!
カエルちゃんも連れて行ってあげます♪

ちなみに、日程は、
16日出発→17、18日プラハ→19、20、21日ウィーン
→22、23日ブダペスト→24、25、26日パリ→27、28日帰国であります。

フリープランなのでキッチリ予定をたてなければ!
ところで、プラハってどこの国・・・?そこからだ、まずは。
とりあえずヨーロッパですヨーロッパ。
http://www.stat.go.jp/data/sekai/europe2.htm
あ、ほら、ここここ。
プラハとー、ウィーンとー、ブダペストとー、・・・パリ遠くないか?
あ、パリへ行くのは空路でした。やっぱり。
モンサンミッシェルに行ってみたくて、パリ行きの入った
ツアーを選んでしまいました。
トリノオリンピック真っ最中に旅行しますよー。
逆に空いててよかったりしないかな?
とりあえずなけなしの英語力でがんばります。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/01/12(木)   CATEGORY: ひとりごと
卒業旅行に行きたい。
トルコに行きたい。
とっても行きたい。
だがしかし・・・鳥インフルエンザが…。
大丈夫かなぁ?
旅行規制とかされちゃわないかなぁ?
うーん、なんだかトルコは難しそうな気配が
ただよっておりまして、ちと、残念であります。

彼氏さんは、プラハに行きたいらしい。
フリープランで行きたいらしい。
むむ…フリープランてちょっとドキドキなのよね。
でもウィーン、プラハもかなり良いよねー。

スペインとかも行ってみたい。ちょっと高いけど。
サグラダファミリア!見たいですよー。
アルハンブラ宮殿とかの響きに惹かれます。
バルセロナ!グラナダ!ガウディ!

うーん、うーん、夢はふくらむなぁ~。
トルコで決定しかけてたんですが
ここにきて鳥インフルエンザ騒ぎ。
どうしようか悩んでしまいます。むむ。
イスタンブール!アヤソフィア!カッパドキア!
本当は何があるか良く知りませんがとにかく惹かれる名前!

それとは別に、サークルの皆でも海外行きたいねーとか、
学類の女の子で近場でいいから旅行したかったり、
研究室でスキー合宿とかしたかったり…
あー、卒論もっと早く終わってーーー
(でも締め切りはまだまだ先であって欲しい・・・矛盾)

夢がふくらみまくっております。
ぷくぷくぷくぷく。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © 日常のかけら. all rights reserved. ページの先頭へ
