日常のかけら
日記のようなものを書いたり書かなかったり
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/07/06(水)   CATEGORY: 日記
夏合宿!
2,3,4、とゼミ合宿in草津に行ってきました。
2度目の草津温泉。わくわく♪
一応ゼミ合宿なので、ゼミもやりました。
まあ、合宿のしおりのタイトルは「Summer camp」
という、遊ぶ気満々なタイトルにしましたが

そのうち、さかのぼって日記書いていこうかな。

あ、「みんな大好き塊魂」予約しちゃいました。
ノリと勢い。
いやー、アホなゲームですねー。大好きだけど。
予約したとき、この会社が来年の就職先・・・
と思うとなんともいえない気分でした。
このゲームのデザイナさんと会ってみたいです。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● いいなぁ
おぴえ | URL | 2005/07/07(木) 00:15 [EDIT]
夏合宿良いね!
おらも夏満喫したいどす。

内定したのはガセです。
逆から読んでガセです。
ジョ○ポリスで渦中のガセです。

おら正直「な婿」か「バン台」がよかったよ。。
将来キャリア積んでスク○ニに転職しようかなー。
ガセに骨を埋めるつもりは無い。。。
俺の夢はでかい!なめるなよぉ!
とか空元気。

塊魂ですか。。。。
俺はサクラ大戦5を予約してしまいそうです。
え~。←自分につっこみ。
だってガセのこと好きになれそうじゃん。
● ages
やまえ | URL | 2005/07/08(金) 17:34 [EDIT]
おぉ、AGESでしたか。なるほろ。
サクラ大戦てAGESだったのね…
サクラ大戦のCMが入るとすぐわかります。
なんだあの曲のインパクト。

ま、一生同じ会社に勤めなきゃいけないなんてことは無いし、稼ぎながら技術つけて、またやりたい事に挑戦なんかしちゃったりするのも若さあふれてて良いと思います。まだ20代だもん!若さでアタック♪

塊魂の曲が相変わらず素敵ソングです。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日常のかけら. all rights reserved. ページの先頭へ
