日常のかけら
日記のようなものを書いたり書かなかったり
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/06/27(月)   CATEGORY: 日記
飲んだ騒いだ
土曜日に、バイト飲みしました。
たこやき+おさしみ♪
ひさしぶりにわいわいとさわいで。
がつがつと食って、がぱがぱ・・・飲めないけど、
それなりに飲んで、いっぱいしゃべって、
面白い飲み会だったー!
普段は皆で会うことがないから、
たまーに飲み会は楽しいですわん。

話は変わって、
就活も終わったことだし、髪、そめてみました。
ほんのりピンクベージュ。
黒髪に入れたものだから、ほんのりですが。
ちょっぴり気分転換。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● やあやあ
おぴえ | URL | 2005/07/01(金) 18:35 [EDIT]
感化されてブログを始めました。
右も左もわからずどきどきです。
上京した田舎ものの気分です。
リンクおねげぇします。
● 糊はどこかな~
やまえ | URL | 2005/07/06(水) 17:51 [EDIT]
リンク、はりはりしました。
流行に乗ってブログ人口多いですね。
HPよりも楽なんだものね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日常のかけら. all rights reserved. ページの先頭へ
