日常のかけら
日記のようなものを書いたり書かなかったり
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/06/24(金)   CATEGORY: 日記
まんぷくぷく
今日は英語ゼミ発表でした
3年ぶりぐらいに、大量に英語を読みました……疲れた…。
あと、ずーっと訳したのを声に出して読んだので、
声が枯れました…疲れた…。
なんだか今週はくたびれる1週間でした。ぐてーー。

そのかわり、今日は「とんQ」で夜ご飯♪
2人で行って、どどーーーーーんと、
ジャンボ海老カツ2匹!と、味噌トンカツ。
海老、ホントにびっくりするほどでかいでかい!
海老がぷりっぷりで、うまーい♪(ちょっともらった)
しっぽも巨大で、しっぽまで肉ぎっしり!
もう、がっつり食って幸せいっぱいです♪
おなかもいっぱいいっぱいです。うふー

あ、体育の集中でアーチェリー取りたかったのに、
見事に抽選に外れました。
学籍番号の末尾番号で決めるという変わった抽選方法。
うーん、4年生を優先してくれなかったのが痛い。
まあ、普通に体育とればいいんだけどさ。
あー、前の集中のボーリングの抽選でも外れたし、
私ってくじ運悪すぎ!

スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● バトンを渡しに来ました
もと | URL | 2005/06/27(月) 21:49 [EDIT]
なんか流行っているらしいMusical Batonをまわしにきました。
内容ははmy site を参考にどうぞ。暇だったらやってみて、トラバしてもらえると
うれしいです。では。

やまえ | URL | 2005/07/06(水) 17:54 [EDIT]
うむむ・・・さらっとスルーしたい。まあ、暇を見つけて書いてみます。

TRACK BACK
TB*URL
● 運の無駄使い?
ありのままの自分で 2005/06/26(日) 16:34
我が大学の我が学群ではなにを曲がり間違ったか どうか存じないけれど、体育の必修単位が4単位も卒業に必要となります。 2年までは弓道・野外運動と順調にとり 3年でサイクリング・スケート集中と残り0.5単位だったのですが、 4年では通年でフィットネストレーニングを履修.  [続きを読む]
Copyright © 日常のかけら. all rights reserved. ページの先頭へ
