日常のかけら
日記のようなものを書いたり書かなかったり
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/12(木)   CATEGORY: ひとりごと
卒業旅行に行きたい。
トルコに行きたい。
とっても行きたい。
だがしかし・・・鳥インフルエンザが…。
大丈夫かなぁ?
旅行規制とかされちゃわないかなぁ?
うーん、なんだかトルコは難しそうな気配が
ただよっておりまして、ちと、残念であります。

彼氏さんは、プラハに行きたいらしい。
フリープランで行きたいらしい。
むむ…フリープランてちょっとドキドキなのよね。
でもウィーン、プラハもかなり良いよねー。

スペインとかも行ってみたい。ちょっと高いけど。
サグラダファミリア!見たいですよー。
アルハンブラ宮殿とかの響きに惹かれます。
バルセロナ!グラナダ!ガウディ!

うーん、うーん、夢はふくらむなぁ~。
トルコで決定しかけてたんですが
ここにきて鳥インフルエンザ騒ぎ。
どうしようか悩んでしまいます。むむ。
イスタンブール!アヤソフィア!カッパドキア!
本当は何があるか良く知りませんがとにかく惹かれる名前!

それとは別に、サークルの皆でも海外行きたいねーとか、
学類の女の子で近場でいいから旅行したかったり、
研究室でスキー合宿とかしたかったり…
あー、卒論もっと早く終わってーーー
(でも締め切りはまだまだ先であって欲しい・・・矛盾)

夢がふくらみまくっております。
ぷくぷくぷくぷく。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 例の話
おぴえ | URL | 2006/01/16(月) 19:26 [EDIT]
● 先立つものが・・・
やまえ | URL | 2006/01/16(月) 20:38 [EDIT]
ご・・・ごめん、無理・・・。
某Mと、ヨーロッパツアー申し込んでしもた。
2月の予定は全部埋まっちゃったよー。
そして、予算もMとのほうで20万くらい使っちまうのさ。
そのツアーだと先立つものが色々と足りない・・・
私は無理かもー。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日常のかけら. all rights reserved. ページの先頭へ
