日常のかけら
日記のようなものを書いたり書かなかったり
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/11/22(火)   CATEGORY: ひとりごと
欲しい。
これ、ちょっと欲しい。
どうぶつの森

これとか、楽しそうじゃん!
Wifi
無線LANで、ちょちょいっと繋げるらしいですね。

オンラインゲームだと、あっちつないで、こっちと契約して、
月々いくらかかって…とかいろいろ大変だったし、
パソコンのMMOだとスペックが心配だったので
今まで手を出さなかったけど
こうやって、簡単につながることができるのは良い!
さすがですよ任天堂。

大作ゲームは手を出すと卒業が危ういので買えないけど
これだったら買っても大丈夫かなぁ?ドキドキ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 久しぶり!
ちーこ | URL | 2005/11/24(木) 03:05 [EDIT]
私はどうやらどうぶつの森買うことになりそう~☆
今年任天堂入った友達のかかわったソフト処女作らしいから、買え!と言われなかば強制的?!w
私も買って卒業大丈夫か心配だけど、きっとこれはまったりやる感じだし大丈夫だと思う!!w
● 久しぶりだね~
やまえ | URL | 2005/11/24(木) 14:31 [EDIT]
うぉ!友達がこれにかかわったのですか!
う~ん、すごいなぁ。うらやましいなぁ。

どうやら弟がすでに買ったらしいので、実家
帰った時にでも私もやるよ!
お正月かな?うわー、繋がってみたいっす。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日常のかけら. all rights reserved. ページの先頭へ
