日常のかけら
日記のようなものを書いたり書かなかったり
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/06/19(日)   CATEGORY: 日記
ゴーヤー!
ゴーヤちゃんぷるー作りました。
うまうま。
沖縄ブームでゴーヤが安くてに入るのでうれしい。
ゴーヤーゴーヤーゴヤゴヤ!
最初は苦いだけだったけど、
しっかり火を通すと適度な苦味になって美味しい。
ご~~~や~~~~~♪
沖縄行きたい。
去年行った時は沖縄本土の観光だったので
今度は離島に行きたいなあ、
綺麗な海に行きたい。癒されたい。
バリ島とか、行きたい。
南のリゾートはあこがれです。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

kana | URL | 2005/06/29(水) 14:57 [EDIT]
うまかったよー!
遅くなったけどありがとね♪

いつか、私が料理できるようになったら・・・。笑
期待しないで待ってて

やまえ | URL | 2005/07/06(水) 17:52 [EDIT]
コメントの遅い管理人でごめんなさい。
卒業する前に、おいしい料理を食べさせていただくことを期待しないで待ってます。宇宙的な味はやめてねー(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日常のかけら. all rights reserved. ページの先頭へ
