日常のかけら
日記のようなものを書いたり書かなかったり
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/11/14(月)   CATEGORY: 日記
なべ第4回
なべ第4回。
良く考えたら、フォルク4年男性陣+私。
私、男扱い・・・?いやまあ、他の女の子が忙しいだけっすけどね。
今回は、M田さんと、SYUちゃんの誕生日(1ヶ月以上すぎてるけど)
を理由になべなべ~♪キムチあーんど寄せ鍋、牡蠣鍋♪
あと、ひさびさにケーキとか焼いちゃいました。

鍋を食べまくって、適度に飲んで、トランプして。
トランプ、最近のブームであります。
高校のときに休み時間とかに大富豪とかやってたの
思い出すな~。
大学生になってもやってますよ、大富豪。
ふっふ~、最後の最後で革命してあがる快感!
皆の動揺っぷり!面白いっすね~。うひひ(S)
今日は、神経衰弱とかやってみた!
・・・暗記ができなくなってる具合にへこみましたよ。
やべー、もう老化??

フォルクの人と飲むのは久々で楽しかった!

さて、今年の鍋はあと何回かな?
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日常のかけら. all rights reserved. ページの先頭へ
