日常のかけら
日記のようなものを書いたり書かなかったり
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/11/07(月)   CATEGORY: 日記
コレハーヤ~マノ~テセンデスカ~?
イイエ、コレハ~ヤ~マノ~テセーンデース。
山手線停止事件で、面白フラッシュ思い出しました。
サークルで遠出した時に、皆で音だけ聞いて爆笑しました。
これ、音だけのほうが笑えるっ!

で、今日、山手線が停止しましたね。
東京の大動脈ですからね、どびっくりです。
筑波で言えば、自転車が突然全部無くなった!
みたいなもんでしょうか(たぶん違う)
駅員さん、苦情処理大変だったろうなー
ホント、お客さんも駅員さんもお疲れさまです
実は、昨日ひさびさに東京に遊びに行ってたので
昨日停止しなくてホントに良かったです。

昨日の日記は長くなるので追記で~
昨日は、久々に下北沢でお買物。
うーん、今回は私はいまいちでした。
女モノはつくばでも十分そろうようになってきたからかな。
目新しいものは特には。
ニットのロングコートとか探してみたけど見つからず。
まだ冬物にはちょっと早かったですかね。
彼氏さんは、色々かって大満足のようでした。
って、全部同じお店で買ってたけど。前回も同じとこだったな。
お気に入りのお店ができたみたいです。
私はいまだに、ココ!といったお店が見つからず。
だって~、女の子の服って色々あって面白いんだもん!
和風柄もいいし、民族ちっくなのもいいし、シックなのも良い。
色々見て回るだけでも楽しいのです。
あ~、こういうとき、女の子って楽しい!って思います。

お昼に入ったスープカレー屋さんが美味しかった!
タイ風スープカレーを食べました。
ぱくっと食べて、ん?甘い♪・・・・・・・・・か・・・か・・・辛い!!
一口食べるごとに、甘い♪辛いっ!美味いっ!ってかんじ。
ちょっと病みつきになりそうなお味でした。

今回はちょっと足を伸ばして
「自由が丘スイーツフォレスト」まで行ってみました。
うわ、結局ナ○コだよ。来年からよろしくお願いしますということで。
で、甘味森というだけあって甘いものが満載でこれまた幸せ~~
ちょっと・・・いやかなり高かったけど、スフレも食べちゃった!
むふ~、初・スフレ。
スフレがどんなものか初めて知りました。
前に自分で作ったこともあったけど
それは、カスタードクリーム焼きみたいなかんじでしたが、
それとは全然違う!もうふっわふわで熱々で、なんか
雲を食べてるみたい♪おいしかったよ~。
高いけど。一個1000円ですよ!なんだこの贅沢!
あまりに贅沢だったので夕飯はお店に行かず、帰って作りました。
これからしばらくは節約ご飯ですよ。
でも幸せだったので満足なのです♪うふふー。

いろいろと贅沢しました。てへ♪
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日常のかけら. all rights reserved. ページの先頭へ
