日常のかけら
日記のようなものを書いたり書かなかったり
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/11/02(水)   CATEGORY: 日記
なべ第二回
また、鍋しました。
今度は学類のみんなとー♪(まあ前回も全員同じ学類だけれども)
すんごい久々に会えた人もいました。
またもやがっつりおなかいっぱい食べて、
その後はUNO大会!!
どうしてもやりたかったらしくて、某Mが買って来て、
決行UNO大会!
(箱に入ってたルールブックで初めて、正式ルールを知りました)
そして、久々にやると燃える!ごごごーー。
ドロー2とかが3枚ぐらい重なってやってくるとへこみますね。
やってて思ったのは、UNOは人間関係を壊します(笑)

なべ第三回は何にしようか~。
そろそろおでんとかも良いかも♪
安くておいしくて素敵です、鍋ラヴ♪

そして今日から3日連続バイトだー、うー。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● もt
| URL | 2005/11/02(水) 15:54 [EDIT]
某Mは私ですw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日常のかけら. all rights reserved. ページの先頭へ
