日常のかけら
日記のようなものを書いたり書かなかったり
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/10/29(土)   CATEGORY: 日記
ららが
ひさびさにLALAガーデン行って来ました。
目的は、新しく出来たユニクロプラス。
普通のユニクロよりもちょぴりリッチらしい。
結果は・・・うーん、やっぱユニクロでした。
首に巻くファー(何て言うのかは知らない)と、
ジャケットが可愛かった。
お金がぽこぽこわいてきたら買っちゃっていた。
うーん、旅行に行きたいので節約節約でございます。

同じく新しくできた1階にも、
めちゃかわゆい手芸ショップとか
インテリアショップとかできていて
なかなか楽しくなってきましたLALAガーデン。
あとは映画館ができれば完璧です。
・・・無理か。
あー、お金ー。が最近の口癖です。
なんか、手っ取り早く稼ぐorお金を節約する方法はないかなー。
やっぱあれか、体を売るか・・・治験とか。
あとはダーリンのおうちに転がり込み家賃節約!
手っ取りばやーい。
が、荷物が多すぎて入りきりませんね、ハイ。
むうむう。
生活資金は十分足りるけどー、あそびたいのよ学生最後。
スペインとか行ってみたい今日この頃であります。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● no title
もと | URL | 2005/10/30(日) 02:42 [EDIT]
うちにおいでw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日常のかけら. all rights reserved. ページの先頭へ
