日常のかけら
日記のようなものを書いたり書かなかったり
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2005/10/23(日)   CATEGORY: 日記
なべの季節がやってきました!
今日は、私のおうちで鍋を食す会が催されました。
本当は学祭の打ち上げ!なのだけど、
手段(鍋)のためには目的(打ち上げ)を選ばないというかなんというか。
ええ、まあ、鍋をつつきたいから集まったわけですよ。

某K氏がもって来てくれた蟹さんやら、タラ、アンコウ、サメ(!?)
鶏肉、白菜、春菊、葱、椎茸、舞茸・・・といった具沢山鍋を
え~と、ちゃんこ味で3回、豆乳キムチで2回(かな?)
最後はおじやでしめ!!というものすごい量を食い尽くしました。
げふ。
いや~、鍋って良いですね~。

あまりにおなかいっぱいで幸せだったので、
私はその後1時間くらい記憶がありません。
(ごめん、ふつうに寝てた・・・)
起きたら、なにやらトランプ大富豪で盛り上がっていたので
私も参加。結構勝ったよ、イエイッ♪
大富豪ってやり始めると止まらないのですよ。

あー、卒業までにもっといっぱい鍋したいっ!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日常のかけら. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。