日常のかけら
日記のようなものを書いたり書かなかったり
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2005/09/26(月)   CATEGORY: 日記
サークルるんるん
最近、学園祭のためにひさびさにケーナを吹いている。
今回は2曲だけなんだけど、その2曲とも激しく疲れるケーナ。
もうずっと吹きっぱなし。休みなし。
どこで息継ぎをすればいいんだかわかんない感じの曲である。
なんかもう吹いてるうちにわけがわからなくなり
構成もすっぽりぬけて、うわー私いまどこ吹いてるんだろう!?
ともう脳ミソ働かない状態に陥ってしまう。やばいやばい。
実際、良く構成間違える。ややこしいんじゃよ。

でも、そのやばい感じがまた楽しいし、気持ちよい。
練習開始したすぐは、疲れるのだけれど、
そのまま1時間ぐらい練習すると、
酸素過多なのか、酸素不足なのかわからんが、
だんだんナチュラルハイになっていく。
疲れもだんだん抜けてくかんじで、腹筋もよく動いてくれる。
うひょー!わけがわからなくなりながらも、吹いてて気持ちいい。
もうがんがんすっとばすぜー!
聞いてるのはゆったりな曲のほうが好きなんだけど
自分でやるには突っ走る系な曲も楽しい。うひょ。

ちなみに、今、一人晩酌をしながら書いているので
文章がおかしいかもしれない。ナチュラルではなく
アルコールハイ。うひょひょーー。
(注:飲んだのはまだ、缶チューハイ半分ちょいぐらいです)
このアルコール入った状態で、さっきまで
卒業論文の中間報告も書いていた。めんどくさい。
ハイだけど、頭の中は意外と冷静(だと思いたい)。
でもやっぱりいまいち文章にまとまりが欠けるので、
中間報告の続きは明日書こうと思う。とか冷静に分析。
冷静って自分で書いちゃうあたりどうなのかとも思う。
あんまり書いてると醜態をさらしかねないのでこのへんで終わり。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日常のかけら. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。