日常のかけら
日記のようなものを書いたり書かなかったり
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/09/25(日)   CATEGORY: 日記
調子が悪い・・・
最近、どうも調子が悪い。
体・・・ではなくパソちゃんと、ネットの。
体のほうはすこぶる調子がよくて困ってしまう。
ここ半年以上、風邪をひいた記憶がほとんどない。
周りではインフルエンザが流行ってみたり、
一緒にバイト入った子が風邪でへろってて、
風邪菌撒き散らしていたのに、
私はちっとも風邪を引いたりする気配がない。
いやまあ、とても良いことなんだけどね
うちにある解熱剤の使用期限ていつまでなのかな~と
思ってみたりしました。もうそろそろだめになってる気がする。

で、ネットの調子が悪いのですよ。
どうにも遅い!遅すぎる!なんとか繋がってはいるようだし
ちゃんと速度が出る場合もあるんだけど
いまいち、納得いかない感じに調子が悪い。
だめじゃん、フレッツ光。
どうも、ブラウザが駄目な気もするし、パソちゃんそのものが
調子が悪い気配も漂っています。
誰か直してくれないかな~(他力本願)
ええ、情報学類だからといってパソコンに詳しいとは限らないのですよ
私は通信関連はからっきし駄目です。
とりあえずデフラグとかかけてみましたが
あまり意味がないんだよねー、何が悪いんだろ?
ウイルスじゃないとは思うんだけど・・・
あー、入れなおしかなー、めんどくさすぎだなー。

ついでにテレビの調子も悪いんだよねー
叩けば直るけど。同じテレビを使っている友人も
最近壊れ気味らしいです、うちのよりも古いから
よりいっそう調子が悪いそうだ。
やっぱり安いテレビは壊れやすいのでしょうかね。

むむー、色々と調子が悪いので、
卒業論文の中間報告がまだ書けてません…
と、パソコンのせいにしてみました。駄目じゃん。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

おぴえ | URL | 2005/09/26(月) 14:07 [EDIT]
ウチのフレッツちゃんは調子よいよー。
パソの問題かもねー。

手書きで頑張ってください。

やまえ | URL | 2005/09/26(月) 22:33 [EDIT]
今日は調子がよいです。
不調の原因が不明です。
昔は、ブラインドタッチってなんだよー無理ーとか
思っていたけど、今は手書きよりも、
パソで打ち込むほうが早いの。
というか、手書きで書いても、PDFにして
メールで提出だから、意味無いんですのよ・・・。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日常のかけら. all rights reserved. ページの先頭へ
