日常のかけら
日記のようなものを書いたり書かなかったり
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/09/13(火)   CATEGORY: ひとりごと
選挙
生まれてから1度も選挙に行ったことがありません。
住民票が実家だから、いちいち帰ってられません選挙ごときで!

・・・ごめん、選挙の投票率落としてる一員がここにいます。
ごときとかいっちゃって政治家の皆さんごめんなさい
あんなに必死でかけずりまわってるのに!
ホ○エモンも必死だったのに!(もし当選してたらなんか嫌だったけど)でもな~、亀○さんも微妙だよな~。なんかね。
あの2人の影に隠れて印象薄かったもう一人の候補者を
なんとなく応援していたのでした。でも残念。

政治に関しては、何か言える立場ではないですが
(選挙も行ったことないし・・・)
それでもやはり、最近の政治はなんだかな~と思います。
CMとか、選挙の投票用紙に書く名前のこととか。
「イカンザキ」はだめとか、「ホリエモン」はどうだとか。
普通に名前書けばいいじゃん。それ以外は無効で。
投票するなら真面目に投票しろよ!とか思います。
なんだかな。
政治って、結局は権力争いだという気がしてなりません。
勝ち負けなの?政治って。変なの。

・・・まあ、あんま興味ないけど。
なるようになってください日本。できるだけ良い方向へ。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日常のかけら. all rights reserved. ページの先頭へ
