日常のかけら
日記のようなものを書いたり書かなかったり
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/09/06(火)   CATEGORY: ひとりごと
りんご
秋ですね~。だんだんと、りんごが美味しい季節になってきました。
そのままも美味しいけど、アップルパイも食べたいな~。
というわけでりんごスキンに変更してみました。おいしそう。

今日の火曜サスペンス劇場が面白かった。
何気なく見始めたらとまらない・・・
犯人も動機も2転3転して(ちょっとやりすぎ)
誰が犯人なのかだんだんわからなくなってきて
誰もが怪しいような、怪しくないような・・・
推理っちゅーよりむしろ、動機を想像してそれが当たったよ
的な展開と、セリフが演技臭いのと、観光地紹介チックだけど
それもまた火サスっぽい
最後はなんだか綺麗にまとまるとこも定番か。
とか言いつつ最後まで見てしまったのでした。
侮れません火曜サスペンス。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日常のかけら. all rights reserved. ページの先頭へ
