日常のかけら
日記のようなものを書いたり書かなかったり
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/09/02(金)   CATEGORY: 日記
AMショー!
アミューズメントマシンショーという、
ゲームセンターにある機械の最新お披露目会みたいな
イベントのチケットをもらったので行ってきました~
今回、内定者の人たちと掲示板で示し合わせて
現地で会うことになっていたのでちょっとドキドキ。
幕張メッセへの駅で18人合流していきましたよ。

ショー自体は、巨大ゲーセン(最新式)といった様子で
ゲームはタダでやりほうだい、景品とりほうだいという
夢のような空間下は戦利品。
20050903194255

ここ1年・・・2年?ぐらいゲームセンターに行かなかったので
クレーンゲームとかものすごく進化していて驚きました。
横と縦の動きだけじゃなくて、アームが回転したり、
角度が変わったり、アームが2本あったりと色々。
何度もやりました。・・・なかなか取れないけど。
会場には、かかえきれないぐらいの景品をかかえている人も
たくさんいました。取り放題とはいえ凄いなぁ~
私も思いっきりあそびまくってしまいました

終わってからも人事のかたとお話したり、
みんなで飲みにいったり。
内定者にフォルクやってる人がいて驚いてみたり。
なんだか面白い経歴の人も何人かいたり。
就職するのもなかなか楽しそうだな~と思いました。

つくばエクスプレスも乗ったよ!
早い。とにかく早い。だが接続がイマイチ。
まあ、陸の孤島つくばが、ちょっと辺境つくばぐらいには
なったんじゃないかな?と思いましたよTX。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

kana | URL | 2005/09/06(火) 02:27 [EDIT]
スキン変わったのね。
かわいいv-238

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日常のかけら. all rights reserved. ページの先頭へ
