日常のかけら
日記のようなものを書いたり書かなかったり
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/08/27(土)   CATEGORY: 日記
花火大会
鹿島の花火大会に行ってきました。
研究室のY先輩+Tかちゃん+Kなこというメンバー。
いや~、花火はいいねぇ~~
今年、初の花火大会

花火、きれいだった~~
水中花火は水面で半円形になるので、
距離もちかくて迫力もあるっていいっすね~
打ち上げ花火も、ドラえもんや、ひまわりなどの
絵花火(?)も色々あって面白い。
あと花火のネーミングセンスがすてき。
「トロピカルアイランド」(横文字っすか!)とか
「ほんのり桜色」(・・・どきどき)とか。
あと、目の前に座っていたおばちゃんが、
スイカをまるまる1個持ってきてその場で切って
いろんなとこに配ってたりとか、
花火に関係無いところも面白い(笑)。
ただ、土手の坂になってる部分で立って見ていたので、
アキレス腱がもう最大限に伸びましたよ。ぐい――ん。

いや~、やっぱり夏は花火っすね!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日常のかけら. all rights reserved. ページの先頭へ
