日常のかけら
日記のようなものを書いたり書かなかったり
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/08/27(土)   CATEGORY: 日記
つくばエクスプレス開業!
とうとう開業しましたね、TX。
当日も行ってみたのですが
切符売り場がすごい人!そんなに乗りたいのか皆・・・。
普通に東京行きたいは
やっぱり、高速バス乗り場に並んでました(笑)

私はというと、普通に祭りの出店をうろちょろし、
豆つめ放題200円!の出店(毎年あるよなーあの店)
で、豆をどっさり詰め込みまくり、
ジャスコと西部をめぐってきました。
あんまりTX関係無いコースですよ。
西部ではTX開通記念福袋!が出ていて正月みたいでした。

それにしても6日間もお祭り続きだと飽きますね。
ここ数日は祭りも中だるみなかんじです。
最終日には行くぞー!

あ、学内バスの定期券買って見ました。
3月末までの定期で2,450円!激安!
これで、センターまで気軽に行けますよ。
バイトもバスで行けちゃいますよ。便利便利。
・・・ってね・・・あと半年で卒業なんだけどね・・・
もっと早くに定期になってて欲しかったね・・・
TXもね、もっと早く通って欲しかったね・・・。
うん、落ち込んだところで・・・終わり。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日常のかけら. all rights reserved. ページの先頭へ
