日常のかけら
日記のようなものを書いたり書かなかったり
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/08/24(水)   CATEGORY: 日記
ギターと雨と・・・
明日、つくばエクスプレスが開業ですよー!
もう、大盛り上がりですよー!
台風も来ますよー!(え!?)
今日は前夜祭ですよー!雨だけど。
見ちゃった、生ギター侍、はたようく。
バイトの途中にちょっと抜け出して(休憩時間)
行ってみたら、ちょうど、
「トリを飾るのは、波多、よーくさんです!」
の声が!おお、ナイスタイミング。
見ました、遠くにちっちゃーく・・・。
流石の人ごみです、センターが人であふれてるってすごい。
10分ほど見てバイトに戻りましたが
遠くに見たので満足。ネタはどうでもいい(おぃ!)

今日はあいにくの雨で、バイト帰りも
しとしと雨が降ってました。
まあ、小雨だし帰れるやーと思ってチャリで帰りましたが・・・
だいたい半分ぐらいまで行ったあたりで、だんだん雨が強く
・・・強く!・・・強く!!強く!!??えぇぇえええええええ!
ありえないよ!土砂降りに!ああもう、傘意味無いし!
折角お風呂入って帰るとこだったのに・・・
大雨通り越してスコールです、スコール。
道は川のようになってるし、滝のように雨は降るし、
もう最悪です、びしょぬれです。
雨にぬれちゃった、てへ♪というより、
ちょっと川に飛び込んできたぜーー!ぐらいな濡れかた。
しくしく(;_;)帰ってまた風呂行きですよ。
・・・そのあと20分ぐらいしたらまた小雨に。
明日はいいことあるといいな・・・




どうやら、今日はプリンセス天功も来ていたらしい。
バイト一緒だった子に、来てるらしいっすよって
言われたけど、「いや、来てないってー!」と
思いっきり否定してしまった・・・
だって、ちっとも宣伝してないんだもん!
プリンセスのプの字も見たことなかったんだよー
どうやらカピオでやっていた模様。
えー、もっと宣伝しようよ・・・つくばフェスタ・・・。
明日は、ダンス☆マンが来るらしいです、誰?
ミラーボール星人??私は知りません・・・
でもそれなりに有名らしいですね、へー。

オークラホテルも明日に向けて、玄関が
ポケモン仕様になってました。準備中を見てきたー。
最新映画の主役ポケモンっぽいやつがいました。
なんかびかびか光って派手ー。
うわー、明日忙しそうだな・・・
まあ、プール部門には何の関係もないっすけど。
まつりつくばの間も通常営業。外界から隔離されてます。
あ、28日おもいっきりバイトはいってるわ・・・くすん。

つくばが盛り上がっておりますよーー!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日常のかけら. all rights reserved. ページの先頭へ
