日常のかけら
日記のようなものを書いたり書かなかったり
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/08/08(月)   CATEGORY: ひとりごと
帰筑
ひとりごと連発

つくばに戻ってから約1週間、
この間に2回も地震が来た。
関東地方、地震多すぎません?

つくばに戻ったその日、夜に友達のうちで
「ベルリン忠臣蔵」というB級映画を見た。
友達のうちへ行くのに暗くなってから自転車で外に出た時、
「あ~、つくばだ~」と思った。
大学生の行動時間帯は夜でございます。

単発の、街頭アンケートのバイトをした。
暑い中、(人通りの少ない)駅前でアンケートをとる。
ふだんのプールでのバイトの楽さを実感した。

毎日暑くて溶けてしまいそうだ。天気よすぎ。
せっかくなので今日、シーツを洗った。
・・・・・・雷雨がやってきた。横殴りの雨
洗ったシーツはぐしょぐしょだ
イジメ?
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 大雨
おぴえ | URL | 2005/08/09(火) 03:47 [EDIT]
凄かったねー。
まるで台風のようだった。。。

やっと更新なさいましたかw
人の事いえないけど。
● 暇人
やまえ | URL | 2005/08/10(水) 13:35 [EDIT]
適度に忙しいと更新するけど
あまりに暇だと逆に更新頻度が減ります
不思議不思議。

シーツは次の日にもっかい洗いました。
あーあ・・・洗濯物何個かふっとんだかも?
おぴえもがしがし更新してね!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日常のかけら. all rights reserved. ページの先頭へ
