日常のかけら
日記のようなものを書いたり書かなかったり
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/07/23(土)   CATEGORY: 日記
愛・地球博
いってきました、名古屋、愛・地球博!
18、19と2日間じっくり見てきました。
見たいところぐるーっと全部みたので
もういいです。満足です。

1日目は、祝日で混んでるから、
すいてるとこだけ見ようということで、
ぐるっと会場内一回り・・・広い!遠い!長い!
グローバルコモンをぐるっと見れたので満足です
夜の池でのパフォーマンスにナイスタイミングで
その場所を通ったのでついでに見てみたけど・・・
えー、なにこれーなかんじでした。
猿が出てきて、ギャーってさけんで、わにが出てきて、
白鳥がでてきて、巨大猿が歌いだして、
また猿が出てきて、ギャーってさけんで・・・何だアレ?
結局なんだったんだかさっぱりでした。
日本がっかりスポットの一つに加えてもいいと思います。
がっかり。

2日目はちょっぴり空いていて、
企業パビリオンを色々見てきましたー。
並ばずに見れたのもあったけど、
日立館は2時間待ち・・・さすがに限界・・・
だけど、面白かったのでよしとします。
他にも、日本館とか、三菱館とか見てきました。
あと、いろんなとこで、水のミストがふきでてて
もわーんと雲みたいになってて、そこだけ涼しかったー。

愛・地球博。「自然の叡智」らしいけど、
どうも「映像技術の祭典」てかんじでした。
360℃スクリーンとか、鏡を使ったスクリーンとか
日立の3Dめがねとか色々。すごかったー。
技術ってすごーい。「自然」はどこへ・・・w

それにしても暑かった・・・
日焼け止め、塗り逃したところだけ
見事に日焼けしちゃいました。

あと、名古屋で、味噌カツとか
手羽先とか、味噌串かつとか
たっぷり堪能してきました~。
なんだかんだと暑かったけどたのしかったよーん。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日常のかけら. all rights reserved. ページの先頭へ
