日常のかけら
日記のようなものを書いたり書かなかったり
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/07/14(木)   CATEGORY: 日記
粘土~
20050714233010

粘土細工にはまりそうです。
ネットでオーブン粘土を見て、やってみました。
オーブン粘土が近くに売ってなかったので
ハーティクレイ(芸専ショップに売れ残ってたやつが105円w)
を買ってみたら・・・
おもしろーいーーー!
小学校の頃の紙粘土のイメージだったけど
全然違いました。
薄く延ばしても、弾力があって破れないし
扱いやすいし、軽いし、細かいものもいくらでも作れちゃいます。
色も綺麗で、乾いてもひび割れない。
すげーよ紙粘土。

夕方からーっと粘土こねこねしちゃいました。
写真は小さいけど、ニャンコと、女の子、バラ、チーズケーキw
勉強しないでなにやってるんだか・・・。
こねこね・・・とまりません。
粘土こねこねしてるの楽しいー!

・・・関係ないけど、今テレビで
ブラックバスを墨にして、脱臭剤にするというのが
紹介されてました。えー!魚って墨になるのね!
食べられないとはいえ、墨にしちゃうのか・・・
どちらにしろ処分されるんだろうけど、墨って・・・
ちょっと驚きです。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日常のかけら. all rights reserved. ページの先頭へ
