日常のかけら
日記のようなものを書いたり書かなかったり
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/07/14(木)   CATEGORY: 日記
例のバトン
しばらく放置していた例のバトン、そろそろ受け取ってみます。

◆コンピュータに入ってる音楽の容量は?
だいたい1GBぐらい。もらいものばかりです。

◆今聞いている音楽は?
・・・えーと、テレビっ子なので基本的にテレビ見てます。
普段あんまり音楽聴かないからな~。
なんか、研究室で何かしてるときぐらいしか聞きません。

◆最後に買ったCDは?
ゆず、「GOING]と「HOME」
数ヶ月ぶりに、CDショップでCD買いました。

◆よく聞く曲、思い入れのある曲を5曲

*平井堅 「LOVE LOVE LOVE」
平井堅が好きで結構聞きます。
なかでも、この曲が一番好きかも。
胸キュンな感じ♪

*フィリツプ・スパーク 「ドラゴンの年」
高校時代にやった吹奏楽曲。
あまりの難しさに死にそうになった。
でも、かなり好きな曲です。

*ジェームズ・スウェアリンジェン 「ブルーリッジ・サガ」
これも吹奏楽曲。
この曲は中学時代に何回もやった曲のはずなのに、
題名をすっかり忘れてて、検索しちゃいました。
明るく爽やかな曲。
まあ、この人の曲はどれ聞いても同じ感じかもしれないけどw
でも、元気になれる曲です。

*FIN DEL MUNDO
フォルク曲からはこの曲。
去年の学祭で演奏しました。
色々な思い出がつまってます。

*さだまさし
両親の趣味で、小さいころから
車の中はいつも「さだまさし」
歌ったことないけど、たぶん結構いろいろ歌えますw

なんだか偏ってるような幅広いような
なんともいえない5曲。最後は曲じゃないですけど。


◆バトンを渡す人たち

くぼっち
おぴえ
カナコ

えー、3人で許してください・・・。
あとこのブログ見たひとで、回ってない人は
バトンを放置しとくので勝手に受け取ってくださいなーー。
スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● musical baton
pu 2005/07/15(金) 18:08
実は前に○ーItz君からmixiの方で渡されていたのを知ったのはけっこう後。ごめん。きづかんくて。で、かずちゃんからももらったんで書いてみます。こういうの実は好き☆◆コンピュータに入ってる音楽の容量は? 研究室のPC  3.90GB家のは今は分から...  [続きを読む]
Copyright © 日常のかけら. all rights reserved. ページの先頭へ
