日常のかけら
日記のようなものを書いたり書かなかったり
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/07/08(金)   CATEGORY: 日記
昨日は七夕でしたね。
雨だったけど。
しかたがないので、塊魂の星空を眺めてみました。
ま、ゲームしまくってたってことです。
ごろごろ転がして星を作っていくメル変なゲーム。
出来上がった星空を眺めていたら、なんと、
オリヒメとヒコボシを発見しました。えー!
この2つは7月限定で出てくるのかしら?
なんか、裏技チックですてきー。コスモー。
…よくわからない話題ですいません。

夏休みだというので、
毎日ごろごろしてます。
毎日ご飯も作ってます。
今日、やっと冬の羽毛布団を干して片付けました。
今日こそは勉強しよう!と思ったのですが、
「スターウォーズエピソード2」を
がっつり見たいので、今日はあきらめます。
あ、明日こそは!!
ひき肉
昨日のごはん、マーボ茄子もどき。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● あ・・・
おぴえ | URL | 2005/07/09(土) 14:27 [EDIT]
塊と魂って漢字似てるよね。。。
いや、それだけっす。

茄子、うまそうっす。
● 私も・・・
ちーこ | URL | 2005/07/12(火) 00:08 [EDIT]
おひさ☆

私も「みんな大好き塊魂」買おうか考え中ですわ。
もちろん前作は持っております。
とてもシュールでよいです。
初回特典も魅力ww
うむうむ~・・・きっと買ってしまうw

やまえ | URL | 2005/07/13(水) 22:53 [EDIT]
>おぴえ
今度、塊魂大会やってみる?w
魂魂。塊塊。もうなにがなんだか。

>ちーこ
みんな大好き塊魂。
あんなにシュールなゲーム、なかなかないよねー。
きっと買ってしまって良いと思いますw
前作にもましてわけわかんないよーw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日常のかけら. all rights reserved. ページの先頭へ
