日常のかけら
日記のようなものを書いたり書かなかったり
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/07/02(土)   CATEGORY: 日記
夏合宿1日目
朝、6時に集合という、普段9時に起きれば早起きな私には
無理な話なので、研究室に初の泊り込み。
ゼミ準備をしてそのまま帰らないという手段に出てみました。
うわー、やっちゃった!とうとう泊っちゃった。
今までのところ、ちゃんと夜にはうちに帰る生活だったのに
こんなところで、泊り込み。あーあ。
他の4年生も、なんだかんだとほとんど研究室にいるか、
帰ったけど寝て無いみたいな感じでしたけど。

それから、朝がやってきて、車で出発。
草津まで約6時間。思ったよりも近かったなぁ。
途中、助手席なのに寝るという失態。
やっぱり半徹夜は無理だった。

宿に着いてご飯を食べたら即ゼミ。
まあ、あれですよ、眠いわけですよ。
ところどころ記憶がないですよ。
自分の発表でも寝そうでしたわよ。
がんばれコーヒーカフェインパワー!
というかんじで、発表しました。
OB・OGの方々に色々突っ込まれつつも
なんとか受け答え。うむむ。発表って難しいねぇ。

その後は、「大滝の湯」でぷかーんと温泉タイム。
いや~、露天風呂はよいですなー…。
まったりもったり。

夜はメインイベント!飲み会です(笑)
普段はすぐに沈没する私もがんばりました。
食べたり飲んだり、OBの方々ともお話したり。
写真とりまくったり。
なんか、ゼミよりも有意義な話が聞けたり。
卒業しても、こうやって来て話をしてもらえる
この環境が、素敵だなーと思いました。

わいわい騒ぎながら、夜は更けていきます…
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日常のかけら. all rights reserved. ページの先頭へ
