日常のかけら
日記のようなものを書いたり書かなかったり
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/12(木)   CATEGORY: ひとりごと
卒業旅行に行きたい。
トルコに行きたい。
とっても行きたい。
だがしかし・・・鳥インフルエンザが…。
大丈夫かなぁ?
旅行規制とかされちゃわないかなぁ?
うーん、なんだかトルコは難しそうな気配が
ただよっておりまして、ちと、残念であります。

彼氏さんは、プラハに行きたいらしい。
フリープランで行きたいらしい。
むむ…フリープランてちょっとドキドキなのよね。
でもウィーン、プラハもかなり良いよねー。

スペインとかも行ってみたい。ちょっと高いけど。
サグラダファミリア!見たいですよー。
アルハンブラ宮殿とかの響きに惹かれます。
バルセロナ!グラナダ!ガウディ!

うーん、うーん、夢はふくらむなぁ~。
トルコで決定しかけてたんですが
ここにきて鳥インフルエンザ騒ぎ。
どうしようか悩んでしまいます。むむ。
イスタンブール!アヤソフィア!カッパドキア!
本当は何があるか良く知りませんがとにかく惹かれる名前!

それとは別に、サークルの皆でも海外行きたいねーとか、
学類の女の子で近場でいいから旅行したかったり、
研究室でスキー合宿とかしたかったり…
あー、卒論もっと早く終わってーーー
(でも締め切りはまだまだ先であって欲しい・・・矛盾)

夢がふくらみまくっております。
ぷくぷくぷくぷく。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/01/09(月)   CATEGORY: 日記
祝われた!そしてなべ第9回
誕生日を祝われた。
ありがたい。
そして鍋が美味い。
ケーキも準備してくれてたりして!
うれしぃ~♪うわーい♪
ふぐもいただいて食べた!おいしかったっ!
ガンダムぷらもをもらった!…う、うれしいよ…。

恋愛と別れについて語ったり(そんな番組がやっていた)
トランプしたり(結構勝った!)
ぐだぐだしたり
旅行について話したり
こうやって、皆で集まって飲んだりできるのも
あとわずかかと思うとちょっと切なくなったり。
旅行!みんなで!いこうねっ!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/05(木)   CATEGORY: 日記
なべ第8回と実家ライフ
あけましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いいたします
今年は戌年ということで
貴方にとってワンダフルな一年となりますよう
お祈り申し上げます


…とベタベタおやじギャグ付なご挨拶はおいといて、
正月は実家ライフ満喫してきました~~
ごろごろ
ぱくぱく
ごろごろ~~
もぐもぐ
ぐでぐで
それと、お買い物。

そんな毎日。鍋もたべた。
おうちでぐうたらするのっていいねぇ~~
お年玉もいただきまして、買い物もたっぷりしまして
満足満足なお正月ライフを過ごしてきました。

今日からまた学校行きます。
あとすこしあとすこし、適度にがんばろうと思います。

それでは皆様あらためて
今年もよろしくお願いしまっす!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 日常のかけら. all rights reserved. ページの先頭へ
