日常のかけら
日記のようなものを書いたり書かなかったり
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/12/22(木)   CATEGORY: 日記
なべ第7回??
昨日は、研究室の飲み会っ!
お店で鍋を食べました。
うーん、これはカウントすべきかどうか…。
とりあえずハテナマークつきでなべカウント。

研究室の先生にお子さんが生まれたので、
お祝いを探しにKとLALAまで行ってきました。
アカチャンホンポ、初めて入ったけどひろいっ!
あんなに広いとは思ってなかったです。
LALAのユニクロと同じくらいのスペースありました。
ほえー。
そしてもう、赤ちゃん用の靴とか帽子とかかわいくてしかたない。
いや~ん、ちっちゃいーっ!と大騒ぎしてしまいました。

あと、普通のお店でついつい服を衝動買い。もち自分に。
だって白レースの襟もとに一目ぼれしちゃったんだもーん。
冬になると白黒茶ばかりになってしまう・・・
青緑っぽい絶妙な色合いの服とかも買っちゃいました。
うっふっふ~♪
でも他にも、ブーツとか、コートとか、かばんとか、帽子とか
欲しいものはいっぱーいあるんだよね。
むむむ。
お財布と相談でございまする。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/12/19(月)   CATEGORY: 日記
なべ第6回
なべ第6回@チャック家withアクオス45インチとXBOX360。

また鍋しました♪
今回は誕生日祝いという名目ですw
めでたいので、鍋をします。
寒いので、鍋がたべたいです。
今回は(も?)寄せ鍋とキムチ鍋。
ピリッと寄せ鍋(胡椒が入ってるの)が美味。
鍋に胡椒もアリだな。

そしてそして、チャック家にあるアクオス45型、
でかいね、きれいね。
そりゃあんだけでかけりゃXBOXを買う意味もあると思いました。
そしてでっかい画面でもかなり綺麗なXBOX360は凄いと思いました。
さすがアメリカン。解像度もアメリカン。
日本の住宅事情にはあわない。だから買わない。買えない…。
はじめて「りっじれーさー」をやりました。
ドリフトが面白いっ!きゅきゅきゅきゅきゅーーー。
操作感が軽いかんじで、気軽にあそべました。
初めてのでも結構運転できたから、リアルな見た目よりも
ゲームとしての難易度は低めで万人向けなんだなーと知りました。
へーへー。
まだまだ、知らないゲームの世界がたくさんあります。


[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/12/08(木)   CATEGORY: 日記
北へ!
12月2日&3日、北海道へ旅行に行きました。
北海道は初めて~♪東北よりもっと北へ旅行に行くのは初です!
今まで、私が行った最北の地点は日光ぐらいだったから
いきなり北海道なんてかなりの進歩です。
感想は続きを読んでね♪
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 日常のかけら. all rights reserved. ページの先頭へ
