日常のかけら
日記のようなものを書いたり書かなかったり
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/11/22(火)   CATEGORY: ひとりごと
欲しい。
これ、ちょっと欲しい。
どうぶつの森

これとか、楽しそうじゃん!
Wifi
無線LANで、ちょちょいっと繋げるらしいですね。

オンラインゲームだと、あっちつないで、こっちと契約して、
月々いくらかかって…とかいろいろ大変だったし、
パソコンのMMOだとスペックが心配だったので
今まで手を出さなかったけど
こうやって、簡単につながることができるのは良い!
さすがですよ任天堂。

大作ゲームは手を出すと卒業が危ういので買えないけど
これだったら買っても大丈夫かなぁ?ドキドキ。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/11/19(土)   CATEGORY: 日記
なべ第5回
本日は、バイトの社員さん宅で飲み会。
そこの娘さんたちとハードに遊びつつ鍋をつつきました。

私がバイトに入ったころに生まれた子が、
もうたって歩いて喋って…子供の成長って早いなぁ。
そして子供の体力って恐ろしいなぁ。
大学生のお年寄りたちはもうくたくたですよ。

とにかく鍋カウンター(手動)が5になりました。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/11/18(金)   CATEGORY: 日記
なんだか
遊んでばっかいるみたいなブログなので
たまには研究の話を。

えーと…昨日で今学期のゼミ発表終了しました♪
なんだかもう頭パンクしそうでした。
むむむ。
自分が、なんとかぎりぎりラインで理解してることを
他人に説明するのって、はてしなく難しいですね。
話が、かみあわない、かみあわない。

とっとと卒論終わらせて、遊びに行きたい。
…ブログ書いてる場合じゃないっすけどね、それなら(笑)。
詰まるたびに現実逃避をしてしまうのでした。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/11/15(火)   CATEGORY: 日記
袋田の滝・紅葉湯煙ツアー!
行ってきました。秋の袋田。
きれいでした。
とりあえず一言。
観光バス、多っ!!
(続きはまた今度)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/11/14(月)   CATEGORY: 日記
なべ第4回
なべ第4回。
良く考えたら、フォルク4年男性陣+私。
私、男扱い・・・?いやまあ、他の女の子が忙しいだけっすけどね。
今回は、M田さんと、SYUちゃんの誕生日(1ヶ月以上すぎてるけど)
を理由になべなべ~♪キムチあーんど寄せ鍋、牡蠣鍋♪
あと、ひさびさにケーキとか焼いちゃいました。

鍋を食べまくって、適度に飲んで、トランプして。
トランプ、最近のブームであります。
高校のときに休み時間とかに大富豪とかやってたの
思い出すな~。
大学生になってもやってますよ、大富豪。
ふっふ~、最後の最後で革命してあがる快感!
皆の動揺っぷり!面白いっすね~。うひひ(S)
今日は、神経衰弱とかやってみた!
・・・暗記ができなくなってる具合にへこみましたよ。
やべー、もう老化??

フォルクの人と飲むのは久々で楽しかった!

さて、今年の鍋はあと何回かな?
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/11/07(月)   CATEGORY: 日記
コレハーヤ~マノ~テセンデスカ~?
イイエ、コレハ~ヤ~マノ~テセーンデース。
山手線停止事件で、面白フラッシュ思い出しました。
サークルで遠出した時に、皆で音だけ聞いて爆笑しました。
これ、音だけのほうが笑えるっ!

で、今日、山手線が停止しましたね。
東京の大動脈ですからね、どびっくりです。
筑波で言えば、自転車が突然全部無くなった!
みたいなもんでしょうか(たぶん違う)
駅員さん、苦情処理大変だったろうなー
ホント、お客さんも駅員さんもお疲れさまです
実は、昨日ひさびさに東京に遊びに行ってたので
昨日停止しなくてホントに良かったです。

昨日の日記は長くなるので追記で~
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/11/02(水)   CATEGORY: 日記
なべ第3回
昨日もなべ。
今日もなべ。
まあ、今日は私はバイトのため、
鍋が終わったあとの飲み会のみ参加でしたけど。
今回は、友達のお引越し祝い~♪
新築マンション♪さすがに広かったです。

夜中までぐでぐでとしゃべり、トランプとかしたりして
のんびりすごしました。

それにしても最近急激に寒い!
昼間はあったかいけど、夜は激しく寒いですね。
マフラーと手袋がほしい今日この頃であります。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/11/02(水)   CATEGORY: 日記
なべ第二回
また、鍋しました。
今度は学類のみんなとー♪(まあ前回も全員同じ学類だけれども)
すんごい久々に会えた人もいました。
またもやがっつりおなかいっぱい食べて、
その後はUNO大会!!
どうしてもやりたかったらしくて、某Mが買って来て、
決行UNO大会!
(箱に入ってたルールブックで初めて、正式ルールを知りました)
そして、久々にやると燃える!ごごごーー。
ドロー2とかが3枚ぐらい重なってやってくるとへこみますね。
やってて思ったのは、UNOは人間関係を壊します(笑)

なべ第三回は何にしようか~。
そろそろおでんとかも良いかも♪
安くておいしくて素敵です、鍋ラヴ♪

そして今日から3日連続バイトだー、うー。

[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2005/11/01(火)   CATEGORY: ひとりごと
終わったね。
ハロウインも終わったので
スキン変えてみました。
最近急激に寒くなってきたね。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 日常のかけら. all rights reserved. ページの先頭へ
