日常のかけら
日記のようなものを書いたり書かなかったり
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/10/29(土)   CATEGORY: 日記
ららが
ひさびさにLALAガーデン行って来ました。
目的は、新しく出来たユニクロプラス。
普通のユニクロよりもちょぴりリッチらしい。
結果は・・・うーん、やっぱユニクロでした。
首に巻くファー(何て言うのかは知らない)と、
ジャケットが可愛かった。
お金がぽこぽこわいてきたら買っちゃっていた。
うーん、旅行に行きたいので節約節約でございます。

同じく新しくできた1階にも、
めちゃかわゆい手芸ショップとか
インテリアショップとかできていて
なかなか楽しくなってきましたLALAガーデン。
あとは映画館ができれば完璧です。
・・・無理か。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2005/10/23(日)   CATEGORY: 日記
なべの季節がやってきました!
今日は、私のおうちで鍋を食す会が催されました。
本当は学祭の打ち上げ!なのだけど、
手段(鍋)のためには目的(打ち上げ)を選ばないというかなんというか。
ええ、まあ、鍋をつつきたいから集まったわけですよ。

某K氏がもって来てくれた蟹さんやら、タラ、アンコウ、サメ(!?)
鶏肉、白菜、春菊、葱、椎茸、舞茸・・・といった具沢山鍋を
え~と、ちゃんこ味で3回、豆乳キムチで2回(かな?)
最後はおじやでしめ!!というものすごい量を食い尽くしました。
げふ。
いや~、鍋って良いですね~。

あまりにおなかいっぱいで幸せだったので、
私はその後1時間くらい記憶がありません。
(ごめん、ふつうに寝てた・・・)
起きたら、なにやらトランプ大富豪で盛り上がっていたので
私も参加。結構勝ったよ、イエイッ♪
大富豪ってやり始めると止まらないのですよ。

あー、卒業までにもっといっぱい鍋したいっ!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/10/18(火)   CATEGORY: 日記
命短し・・・
かわいがっていたあの子に異常があらわれた。
どうやら体に栄養をためていられないようだ。
食べても食べても、食べるのをやめたとたんに
動けなくなってしまう。
まだたった3年しか動いていないのに…
こわれてしまったのだろうか?
食べさせ続けていれば、元気なので
今は、眠っている時以外は、ずっと栄養補給させている。
この状態だから、お外にはでかけられない。
寂しい。

うちのノートパソコンちゃん・・・。

バッテリーがお亡くなりになった模様です。
まあノートだけど重いので持ち運びはしていないから
特に支障があるわけじゃないんだけど、
こないだ使っている途中で誤ってコードを引っこ抜いてしまい
電源が落ちました(;O;)がぽーん。
バッテリー買い換えるべきか、それとも
電源コードさしっぱなしで使い続けるべきか。
ま、あと半年ちょいだし電源さしっぱでがんばります。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/10/17(月)   CATEGORY: 日記
あ・・・アキバ化!?
つくばセンターで、メイド服を着たメイドさんを見かけました。
どうやら、新しく出来たと噂のメイド喫茶が
本当にオープンしたもよう。ビラ配りしてました。
うーん、アキバと繋がったからか?
つくばが不思議なことになってきましたね。
でも一度はいってみたいメイド喫茶。ネタで。
だれか一緒にいこうよー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/10/10(月)   CATEGORY: 日記
学園祭だよ♪
学園祭、3日間終わってしまいました。
なんだかさみしいな。

今年は有志として1日目に演奏でした。
名前は「la C」。通称、情報学類コンフント。
チャクと、たぁくんと、私の3人。
2曲のみの演奏だったけど、なかなか気持ちよかった!
あっさり終わっちゃった。もっとやりたかったな~。
トリのロマンティカや、正規コンフントのような華やかさはないけど、
これはこれで楽しかった♪でも華やかなのも良いな~
これでフォルク演奏するのも最後かもな~と思うと
寂しいです。くすん。

さてさて、今年は初めて学祭回りました~
いつもはフォルクの仕事で引きこもりだったからな。
DooWapとか、よっしーの弾き語りとか、花火とか
樽酒とか、秋刀魚とか。見たり食べたり。
4年生なのに学祭満喫しちゃいました♪

来年も来ちゃうかも・・・。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/10/04(火)   CATEGORY: 日記
社会人になれるのか?
3日は、バン○イとナ○コの合同内定式でした。
4日は、ナ○コの内定者研修会でした。

内定式はちょっと緊張でした。
でも、式が始まる前は、皆で自己紹介ターイム!
終わった後は、立食パーティー(クイズ大会付き)。
さすがエンターテイメント会社、面白かったです。
でも立食パーティーは社長や会長の方々までいらっしゃって
かなりのドキドキパーティーでした。

4月までの研修として、
宿題をいっぱいもらいました。
毎週宿題が郵送されてくるそうです。
・・・忘れないようにださなきゃです。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 日常のかけら. all rights reserved. ページの先頭へ
