日常のかけら
日記のようなものを書いたり書かなかったり
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/09/08(金)   CATEGORY: 日記
復活
復活!
…というか、消えないように保護。
たまにはこっちにも日記かかなきゃ。

というわけで明日はDSLightを買いに行きたいです。
んで、今のDSを売ると、4000円でLightが買えちゃう計算。
ついでにNintendogsも売るとさらに安く。
なんか、すげーDSインフレ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/02/01(水)   CATEGORY: 日記
うかれぽんち
卒論書きおわったっ!うっしゃっ!
後は手直しして3日に提出するだけです。
あぁ・・・開放感・・・。
まだやることはあるんだけどね、とりあえず終わったっ!

昨日は、Kナコと、Eミとで、牛角でお祝い♪
あぁ・・・久々の動物性たんぱく質・・・。
やっぱ炭水化物ばかり食っててもだめですね。
しかも、レンジでチンか、お湯を注ぐタイプのやつらばかり。
野菜不足はジュースで補完。そんな毎日とはおさらばだっ!
(たまにはバイト飯とか外食とかもしてましたが)
久々に肉肉しい肉が食えて幸せでした。

そして今日は、外は雨なのでひきこもりましたw
ちょっぴり部屋の片付けもして、食器洗って
これからご飯作ろうかな♪
ひゃっほーーいっ!

今日、親から、「無事カエル」というカエルマスコットが届きました。
あ、かわいくな・・・いやいや。
こんな贅沢日程旅行ができるのは、
学生の間か、定年後だけだと思うので、思う存分色々見てきたいです。
そして、無事に帰ってくるよっ!
カエルちゃんも連れて行ってあげます♪

ちなみに、日程は、
16日出発→17、18日プラハ→19、20、21日ウィーン
→22、23日ブダペスト→24、25、26日パリ→27、28日帰国であります。

フリープランなのでキッチリ予定をたてなければ!
ところで、プラハってどこの国・・・?そこからだ、まずは。
とりあえずヨーロッパですヨーロッパ。
http://www.stat.go.jp/data/sekai/europe2.htm
あ、ほら、ここここ。
プラハとー、ウィーンとー、ブダペストとー、・・・パリ遠くないか?
あ、パリへ行くのは空路でした。やっぱり。
モンサンミッシェルに行ってみたくて、パリ行きの入った
ツアーを選んでしまいました。
トリノオリンピック真っ最中に旅行しますよー。
逆に空いててよかったりしないかな?
とりあえずなけなしの英語力でがんばります。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/01/09(月)   CATEGORY: 日記
祝われた!そしてなべ第9回
誕生日を祝われた。
ありがたい。
そして鍋が美味い。
ケーキも準備してくれてたりして!
うれしぃ~♪うわーい♪
ふぐもいただいて食べた!おいしかったっ!
ガンダムぷらもをもらった!…う、うれしいよ…。

恋愛と別れについて語ったり(そんな番組がやっていた)
トランプしたり(結構勝った!)
ぐだぐだしたり
旅行について話したり
こうやって、皆で集まって飲んだりできるのも
あとわずかかと思うとちょっと切なくなったり。
旅行!みんなで!いこうねっ!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/05(木)   CATEGORY: 日記
なべ第8回と実家ライフ
あけましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いいたします
今年は戌年ということで
貴方にとってワンダフルな一年となりますよう
お祈り申し上げます


…とベタベタおやじギャグ付なご挨拶はおいといて、
正月は実家ライフ満喫してきました~~
ごろごろ
ぱくぱく
ごろごろ~~
もぐもぐ
ぐでぐで
それと、お買い物。

そんな毎日。鍋もたべた。
おうちでぐうたらするのっていいねぇ~~
お年玉もいただきまして、買い物もたっぷりしまして
満足満足なお正月ライフを過ごしてきました。

今日からまた学校行きます。
あとすこしあとすこし、適度にがんばろうと思います。

それでは皆様あらためて
今年もよろしくお願いしまっす!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/12/22(木)   CATEGORY: 日記
なべ第7回??
昨日は、研究室の飲み会っ!
お店で鍋を食べました。
うーん、これはカウントすべきかどうか…。
とりあえずハテナマークつきでなべカウント。

研究室の先生にお子さんが生まれたので、
お祝いを探しにKとLALAまで行ってきました。
アカチャンホンポ、初めて入ったけどひろいっ!
あんなに広いとは思ってなかったです。
LALAのユニクロと同じくらいのスペースありました。
ほえー。
そしてもう、赤ちゃん用の靴とか帽子とかかわいくてしかたない。
いや~ん、ちっちゃいーっ!と大騒ぎしてしまいました。

あと、普通のお店でついつい服を衝動買い。もち自分に。
だって白レースの襟もとに一目ぼれしちゃったんだもーん。
冬になると白黒茶ばかりになってしまう・・・
青緑っぽい絶妙な色合いの服とかも買っちゃいました。
うっふっふ~♪
でも他にも、ブーツとか、コートとか、かばんとか、帽子とか
欲しいものはいっぱーいあるんだよね。
むむむ。
お財布と相談でございまする。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 日常のかけら. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。