日常のかけら
日記のようなものを書いたり書かなかったり
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/07/22(日)   CATEGORY: 未分類
結婚式
20070722193234
中学の時からの友達の、結婚式に行ってきました。
幸せいっぱい!って感じで素敵だった~。
おめでとう!
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/06/29(金)   CATEGORY: 未分類
空のゆりかご
20070629005409
古本屋で衝動買い。
洋書みたいでカッコイイ。
6月25日発売なのに、古本屋でゲット。世の中のしくみは不思議です。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/12/10(日)   CATEGORY: 未分類
にしししし
20061210133303
うぃー!
大人パワーで発売日に手に入れました☆
ゼルダ、1つめのダンジョンで、つまっております。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/11/01(水)   CATEGORY: 未分類
タイトルなし
20061101001932
ハッピー☆ハロウィーン

お菓子くれなきゃ悪戯しちゃうぞ♪

って、忘れてたよー(>_<)カボチャ食べなかった!
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/10/23(月)   CATEGORY: 未分類
ずてっ!
20061023224104
ガンダムだって、すっころぶ。(バンダイのガンプラ工場にて)
ってか、誰か起こしてあげようよ。

雨が降ると寒い今日このごろ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 日常のかけら. all rights reserved. ページの先頭へ
